
マルチリンガールレイナ〜異文化と異世界へ

異文化、異世界についてただただ記録する日々

銀幕の国アリス?面白い名古屋栄カフェ!ディズニー?オススメ:その①

どうも!名古屋のマルチリンガールレイナです❤️

 

多国籍な環境、育ちを通じて異文化と異世界に惚れました〜!

      ということで

新しい知識、おとぎ話、多文化などについてがんがん書けたらと思います!!

♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ ♕ 

 

本日ご紹介したいのは名古屋栄パルコの3階にある

まさに皆が夢に見るぐらい大好き案銀幕の国のアリス

 

 

f:id:azuki-rei:20170205145044p:plain

リスカフェのメニュー

 

アリスのカフェファンに,とっておきなのはやはり発想豊かな、まるでキャラクターたちを再現したような食事ですね。

ランチもセットで美味しいメニューありますが、

 

個人的に夜も昼両方行って思ったのは圧倒的に夜のファンタシー幻想的なドリンクとフードですね!光るものもあれば、魔法にかけられるものもある!まさにあのアリスの世界に運んでくれるメニューが満載!

 

f:id:azuki-rei:20170205145914p:plain  f:id:azuki-rei:20170205150503p:plain

                                     

FOOD 

チェシャ猫のラブリースマイル~実はとてもパスタが可愛らしい猫になっている一品

  ✴︎チェシャ好きにはオススメ!実際チェシャファンが多く他にも2品ぐらい猫ちゃんに基づいた料理が作られてます!全部試してみませんか?

 

アリスにおまかせ!シャカシャカメキシカンサラダ〜主人公を基に一品を!もちろんあの不思議の国のあのアリス!だから人気に違いない!アリス食はあと盛りたくさん準備しておられるそうです!

 

大慌てのうさぎさん あつあつジューシー鉄板ハンバーグ〜 最後に紹介したい一品はアリスを奥に潜んでた世界へ連れ込んだ慌てたうさぎさん。常に時間もなく何かに急いでいたうさぎさん。そんなうさぎさんの一品は熱いうちに食べないと!ですね!

ふーふーして美味しくさくさくっと食べましょう!

 

✴︎ドリンクアリスの涙もあれば女王様の赤いバラもあり、アリスの世界を表現した色鮮やかなカクテルたくさんあります!どの飲み物、魔法にかかれたいのかはあなたの選択肢次第!

もしかしたら、周りの世界が小さくみえたり、大きくみえたり、輝いてみたりするかもしれません。さ〜一緒にアリスの世界へ歩みましょう!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*

 

 アリスの魅力はこれだけじゃ収まりません!

まだまだ紹介したいことたくさんですが、アリスのカフェ、

現実の再現された世界観が美しすぎて、表現しきれません!

 

最後にインテリアですねもう入った瞬間すでに魔法にかかって、お客様全員が小さくなっちゃってますよ〜!信じられないですよね!でも入店したら、意味がわかります!

 

椅子が大きく、ミルクグラス溢れそうな状態で想像付かない世界観を手軽に体験!しかも個室の場合は異世界の女王!?

         

あの怖〜いハートの女王様Queen of Hearts )❤️

 

あなたも女王様気分で最高のおもてなしいただけるかも?

f:id:azuki-rei:20170205161531p:plain     f:id:azuki-rei:20170205161716p:plain

読んでくれてる皆さんに書いたつもりが、書いてる自分もますますまた行きたくなっちゃいました!❤️

しかもこちらのいい点としては単品でも頼めますし、コースも豊富です。

誕生日やカップルコースもあれば、女子会コースやちょっと贅沢なプレミアムコースもあります!まだまだコースが豊富なので、ご来店の際見てみてください!

 

誕生日にはディズニー好きにはとっておきなサプライズがあるかも!!!

 

行きたくなった方は下記の情報を見ていただければ、すっと行けちゃいます!

 

    アクセス情報

f:id:azuki-rei:20170205165206p:plain

 

銀幕の国のアリス:〒460-0008  愛知名古屋市中区栄3-29-11 名古屋PARCO midi 3F

ギンマクノクニノアリス

 

  • 名港線 矢場町駅 歩いて1分
  • 松坂屋を一本すぎたところの裏にある、と予想されます!
  • 栄駅 徒歩10分

 

  • 予算
  • 3,500円(通常値段)
  • 3,500円(宴会値段)
  • 1,200円(ランチ値段)

営業時間

ランチ 11:00から16:00
(ラストオーダー16:00)
カフェ 11:00から23:30
(ラストオーダー22:00、ドリンクのは22:30)
ディナー 17:00から23:30
(ラストオーダー22時、ドリンクのラストオーダー22:30)

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。